10月18日(土)から11月3日(月・祝)に開催される「art venture ehime fes 2025」において、アシックス里山スタジアムは今治市エリア・里山ゾーンの会場の一つとなり、大型ビジョン裏面に設置される展示型作品『Satoyama Belt runs』(アーティスト五十嵐裕美氏)を含む3作品がお披露目されます。

この作品づくりの一環としてワークショップを実施し、第1回(8月24日)には33名、第2回(8月30日・FC今治ホームゲーム)には、40名の方々がワークショップに参加しました。

今回ワークショップで参加者が描いたアートは、会期中に展示される作品の一部として、大型ビジョンの裏面を彩る予定です。

イベント内容

●8月24日ワークショップの様子

●8月30日ワークショップの様子

担当者の一言

イベントには、お子様はもちろんのこと、大人の皆さまにも積極的にご参加頂きました。その際、一人一人個性ある色付けを行っていただけたおかげで、様々な彩りを添えていただけたと思います。『Satoyama Belt runs』の展示がスタートした際には、ぜひご自身の作り上げたピースがどのように作品に取り入れられているのかを探していただけば幸いです。この度は、イベントへのご参加、ありがとうございました。

art venture ehime fes 2025 事務局 担当者

今後について

「art venture ehime fes 2025」は、10月18日(土)から11月3日(月・祝)に開催されます。アシックス里山スタジアムでは、3作品がお披露目される予定です。

写真ギャラリー

イベントに参加した人数
73